30年は時間が止まっているBar Gracia地区

モダンと歴史があちらこちらに散らばっているバルセロナ。市内からみて山側にあるグラシア地区、ここは大変特徴のある地区です(東京で言う浅草かな)。さてそこのにある地元民しかいかないBarで今日はCafe meetingをしてきました。とても小さなバーで現代社会とは切り離された空間。ここで取り交わされている会話は生活そのままで、今何が起きているのか良くわかります。政治家もたまにはこんなところにお忍びできたら良いと思います。


今日のお題はStart Upの生存性と成長に必要な人材と企業文化です。まぁ人生そのまんまのお話でした。Alex頑張れ!この会社については別途します。

コメント