やっと決まった。可夢偉、F1復活。ケータハムF1チームからフル参戦

やっと決まりましたね。ずっと待っていました。年末にはF1-gateでケータハムとの契約の噂が流れていましたが、とにかく決まってよかった。ペイドライバーであっても、とにかく参戦出来る事とても嬉しく思います。元MotoGPライダーの中野信也と個人的には重なってしまう事があって、もっとマシンが良ければもっと上位にいけるはずなのに、良いチャンスを掴む事が出来なかったという印象です。



詳しい記事はこちらで参照出来ます。
http://f1-gate.com/kamui/f1_22181.html
http://ascii.jp/elem/000/000/859/859741/

で凄いなぁと思ったのは彼のコメント。全部前向きです。一方残念だったのはヘイキ・コバライネン。ケータハムのシート獲得失敗しました。コンストラクターズで11位なので賞金が貰えなかったが痛いと言っていますね。

コメント