1ヶ月でアプリがみるみる良くなる30ポイント


毎日1つのポイントをクリアーすれば、素晴らしいアプリになるという意味のタイトル。読んでみると、これが意外に専門的で宜しいわけです。このヒントを書いた人は良ーく分かっていると。勉強になります。


http://www.business2community.com/mobile-apps/create-better-app-one-month-30-tested-tips-01077148

著者はこの人、Bryn Adler。

そしておまけは彼女が所属してる会社を覗いてみると、さらに面白そうなテーマがあります。http://www.localytics.com/

アプリの開発自体には今関わっていないけれど、これだけのKnow-Howが公開されているなら、有効な基本チェックリストが出来ますね。作るのも大事、そしてプランも大事。時間を大幅に節約できるコツは、この種のKnow-howを事前に学習しておく事だと思います。

//

コメント