分かりやすい英語の業界ニュースはどこにあるのか?

今日はズバリお答えしましょう。ここです。


http://digiday.com/author/jack-marshall/

例えばこの記事を見てみましょう。
ttp://digiday.com/platforms/wtf-supply-side-platform/

彼は冒頭に平文の英語で書くと宣言しています。Techの記事って英語上級者じゃないと分からない表現が多くて、なんだか大事な事を見落としているような気になります。早速Jackにおめでとうと連絡しました。テック系に興味がある学生の教材にも良いと思います。

彼のパートナー(か元彼女)は外国人のような気が勝手にしました。本当に勝手な想像です。メールでCongratsを送ったので、そのうち返事があるでしょう。その際にはお知らせします。

//


コメント