Deep Linkingの実用例としてこれが分かりやすい Haptik

Haptikと聞いてまったくピンと来ませんでしたが、何となくインドっぽい。シンガで通い続けたヨガのクラスでHap...とか言う事を何度も聞いた事思い出しました。そうしたら、やっぱりBING!インドの会社でしたね。

Haptikは企業向けのサービスでサービスディスクをチャットを通じて提供しているようです。そこでDeep Linkingの話が。これはこういう事です。

ある企業がアプリを若しくはWEBにて”Contact with Customer center"ボタンを設置。従来はこのボタンから特定のアプリを起動して特定の場所に誘導する事は不可能でしたが、Deep Linkingを利用すると、それが可能になります。あれー、こんな事も出来なかったのというが最初の自分のリアクションでしたが、現在は可能です。その実例をここで説明しています。

Deep Linkingに関しては、以前にもアップしましたが、今となっては当たり前の機能なので、来年はアップする事は無いと思います。



http://yourstory.com/2014/12/deep-linking-haptik/

//

コメント