EUはFacebookのWhatsappのライバルに質問状を送付

ちょっと古いですが、アップするのを忘れていました。7月のnewsです。

なるほど、大金持ちの一人勝ちは見逃さないっていう感じですが、独占法に詳しい法律家のコメントが全てだと思います。「成長が早い業界において、この買収に関する異議を立証する事は困難」。確かにそうですが、従来手法が手に負えない産業が、社会影響力を持っているわけで、そうなると新たな秩序を新しい業界内で作っていかないといけないですね。あらたな秩序はユーザーが中心になるので、これは政治の世界と真っ向から対立します。このテーマは面白そうですね。

http://www.mobileworldlive.com/ec-quizzes-whatsapp-rivals-facebook-deal-report?utm_campaign=MWL_20140710&utm_medium=email&utm_source=Eloqua&elq=25c11e094bbc4b6689ffe840d4c77fd1&elqCampaignId=1981

//

コメント