hellobarcelona.jp 初ビデオ投稿 バルセロナでバイクでゴー

 いくつかのテストビデオを作成して、本日正式にhellobarcelona.jp向けにyoutubeへアップした。


 内容は3分ほどで、サグラダファミリ付近をバイクで通るところを撮って、ナレーションと字幕を付け足したものだ。すでに他のビデオもできているが、そちらは字幕のみと成っていて、ナレーションをつけるかどうかは、後ほど決めようと思っている。

 このVideoは一旦FBにYouTubeのリンク直張りをしたのだか、どういう具合か表示されるサムネイルがビデオ終了後の他のビデオを紹介する画面となってしまうので、削除した。Blogに経由でやってみようというのがこれ。因みにサムネイルがカスタムできず、首を斜めにしていたが、アカウントの認証されていなかったようで、認証後はすぐに出来るようになった。

 週に2本を目処にアップしていこうと思う。

 ところで、9月からは2件の滞在型アパートがあるので、バルセロナ宿泊の際には是非利用して欲しい。

//

コメント